人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キッチンガーデン かぼちゃ >>

さんしょううお

山椒魚とクラゲとコトリと小魚。
アップリケの中に少しの綿を入れて、
ふっくらとさせています。

さんしょううお_a0043445_22513699.jpg


麻生地の上に乗せてみました。
その上に刺繍しました。
by totochoco | 2015-09-29 22:59 | 手芸 | Comments(4)
Commented by あっつぁん at 2015-10-01 20:37 x
ととさぁん、こんばんは=
なんとっ、可愛い刺繍でしょうか
ほんわかしたものばかり
この完成品は、一体何になるんですか?
(=´・∀・`=)
Commented by totochoco at 2015-10-01 22:06
あっつぁんさん、コンバンハ。
これは壁に飾って見て楽しんでいます。
額に入れる時もありますが、これは布のままです。
小物や何かのカバーではないのですが、
針を布に通すとき、とても楽しいです。
Commented by tomo-studio at 2015-10-03 20:44
こんばんは〜
可愛いものがイロイロですね。
ところで山椒魚って見たことあります?
子供の頃、一度、大山椒魚をまじかで見たような。。。。
妄想かもしれませんが(^^;;
可愛い山椒魚さん!totoさんの発想力凄い♪♪
Commented by totochoco at 2015-10-03 21:56
tomoさん、こんばんは。
本物の山椒魚は水族館で見た事がありますが、
あとはもっぱらテレビとか図鑑です。
オオサンショウウオは何故か妙に引き付けられます。

フェルト生地に綿を少しだけ入れたら、
ぷっくらとして丸くころころしました。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キッチンガーデン かぼちゃ >>