人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グッピー 桃栗3年・柿8年 >>

パイレーツオブカリビアン

観て来ました!
ジャック・スパロウ船長が
1作目にも増して、コミカルで
かっこ良くてとても素敵です。

デイヴィ・ジョーンズ(あのタコ悪魔?)が
これでもか・・というくらいの何本もある足で
鍵盤を弾くシーンでは、笑わずにはいられません。

エリザベスの心がジャックに揺れるあの場面では、
ウィル・ターナーが気の毒になってしまうけれど、
3作目ではどうなるのでしょう。
とにかく、と~っても楽しくておもしろくて、次回作も早く
見たいです!
by totochoco | 2006-08-13 23:28 | 映画など | Comments(4)
Commented by canape2 at 2006-08-16 23:55
とっても面白そう~♪
来月まで上映しているでしょうか?
2作目なのですね~
Commented by sumire at 2006-08-17 18:02 x
一作目をビデオでみたのですがやはり、映画を見に行ったほうが
迫力もあり、今度こそと思っています。
娘もかっこいいよねぇというので、娘と行こうと思っています。
Commented by とと at 2006-08-17 23:09 x
■かなっぺさん、とてもとても面白かったです!
曲もテンポ良くて1作目の時から、CDも欲しいなと思っているの。
9月もまだ上映していると思うわ。
Commented by とと at 2006-08-17 23:13 x
■sumireさん、実は私も1作目はレンタルだったの。
ネットのお友達から面白さを教えてもらったのがきっかけです。
お嬢さんと観に行かれるのね~映画の感想も盛り上がりそうですね。
ジョニー・デップもオーランド・ブルームもカッコイイですよね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< グッピー 桃栗3年・柿8年 >>