人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 休日 アゲハの幼虫 >>

フラガール

大変遅ればせながら、
去年とても観たかった映画が先日TVで放映されたので、
録画をして、ようやく今日ゆっくりと見ることが叶いました。
何度も泣いたり笑ったり、感動的な場面が多く何度も何度も
涙を拭いて忙しかったのです。
ああ・・映画館で観たかったと思いました・・・きっと
号泣してしまったかもしれません。
先生役や最初は素人のダンサー達の情熱と
一生懸命さが胸に響き、ラストのダンスシーンは
とてもとても感動します。
by totochoco | 2007-10-08 21:54 | 映画など | Comments(2)
Commented by わいわい at 2007-10-11 10:17 x
お久しぶりです。
とーーーきどき ブログを覗いてはみるんですが・・・笑
フラガール ご覧になったのですね。
私は 映画館で見ました。
最近 一人で ゆっくりしたい時 水曜日のレディースデーで 1000円で見られるときを狙って 行きます。
最近見たのは エディット・ピアフ 天国で君に会えたら HERO
など。ミス・ポターも 見たかったけれど 夕方の時刻しかやってなかったので パス。
テレビは あまりみませんが 映画は 見終わったらそれぞれどれも
よかったなぁ~~って 思います。

庭のこと お花のこと 幼虫のこと 刺繍小宇宙のことなどなど
久しぶりでいっぱい お話したいけれど
また・・・。ね。
Commented by とと at 2007-10-13 22:57 x
わいわいさん、大変ご無沙汰致しております。
フラガールを映画館で観たかったです。録画ではCMを急いで
飛ばしながら見ていたの。ダンスシーンは素人の踊り方からラストでは
あんなに華やかに魅せてくれて素晴らしかったですね。それに、
何度も泣けてしまうシーンがありましたよね。。。
わいわいさん、いろいろな映画を楽しんでいますね~。
私も何か観にいきたいです。

ブログね、たまにしか書き込めなくて・・・怠慢です。
でも、気に留めてくださって嬉しいです♪庭の方も
涼しくなったので、少しずつ手入れをしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 休日 アゲハの幼虫 >>