人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 指揮者・西本智実さん ルルルルルル・・♪ >>

ぼろぼろ・・

玄関脇にあるトレリスがぼろぼろに壊れかけていたので、それを取り
はずしたら、そこをささえにしていた、ピエール・ドゥ・ロンサールと
クレマチスのジャックマニーが風に揺れて根元がぐらぐらに
なってしまいました。

更に、Chocoがその幹に絡まって、ぐるぐる回しになり、
身動きが取れなくなってしまうので、それらの植物を
植え替えて、丸く刈り込んだ庭木も植え替え、
一仕事を終えました・・根が思ったよりも深く、結構重労働でした~。

年末の大掃除の外回りを今から少しずつやっているみたいです。
by totochoco | 2005-11-13 16:41 | 放任園芸家 | Comments(2)
Commented by ERI at 2005-11-13 19:40 x
Chocoちゃんってグルグル回る系?
うふふ
それともワンちゃんってみんなそうなのかしら。
かわいいね。
Commented by とと at 2005-11-13 20:31 x
そうそう、グルグル系なの~。
リードが絡まって動けなくなって、眉にしわを寄せて
困っていたりするのよ。
それとか、自分のシッポを追いかけてみたり・・ね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 指揮者・西本智実さん ルルルルルル・・♪ >>