人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 窓掃除 ☆ >>

なかよし

仲良く並んでいるのは、夏に真っ白く咲いた
タカサゴユリの花の種。

庭のあちこちに、天までまっすぐに伸びた
ユリの種が北風に揺れています。

なかよし_a0043445_21595486.jpg


外回りの大掃除では、これらも一掃しなくては。
でも、なんとなくこうして写真に撮ってみると、
仲良く並んで良い感じ♪
by totochoco | 2005-12-13 22:01 | 放任園芸家 | Comments(2)
Commented by kinmokusei35 at 2005-12-15 11:34
高砂百合、こんなふうになるのですね。
なんだかかわいい。
我が家の狭い裏庭も、夏のままの草花があります。
どうにかしなくちゃとおもいつつ、そのままです。
お天気が良くなったら頑張らないといけませんね。
それにしても寒いですね。
Commented by とと at 2005-12-15 20:19 x
>夏のままの草花
sumireさんのお庭にもあるのですね~。
いつか抜こうと思っていて、ついつい何ヶ月も
そのままにしてしまいます。
キバナコスモスの枯れたのも何本かあったわ。

本当に、寒くなりましたね!
朝起きるのが日に日に辛くなってきます(^^ゞ 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 窓掃除 ☆ >>