人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トランプ 成人式 >>

初雪

昨日、房総でも雪が積もりました!
一面の真っ白な世界、
こんなに積もったのは、何年ぶりでしょう?

子供達は外でおおはしゃぎ、雪合戦に
雪だるま作りに夢中です。

Chocoの早朝散歩では、
なんとあちこちソワソワしながら、
ハグハグと雪を食べまくって
いました。甘かったのかな~??

初雪_a0043445_15421283.jpg


車の運転は要注意です。
by totochoco | 2006-01-08 15:45 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by detaile at 2006-01-09 17:04
わあ~雪こんなに降ったのね♪
横浜も寒いけどなかなか降らないわ。。。
雪の日の冷たい湿った空気が大好きです。
のだめ14巻もうすぐね!
Commented by とと at 2006-01-09 22:09 x
陽の射すところはあっという間に雪が溶けて、
今日は乾いた土になってしまったけれど、
日陰ではまだ少し残っているの。

今日はあちこちで、雪だるまの残骸(?)を発見。
横浜ではまだなのね~、1月中に降るかしら?
雪を踏む感じ、きゅきゅっと気持ち良いな~。

>のだめ
わくわく♪
Commented by kinmokusei35 at 2006-01-10 10:29
ととさん、初めての雪にしては、すごい雪ですね。こちらは
そんなに降りませんでした。これだけ降ると写真も撮り甲斐があり
ますね(笑)雪っておいしいのかな?
Commented by とと at 2006-01-10 21:16 x
sumireさん、すごいでしょう?
思わず写真を何枚も撮ってしまいました。

ふふっ、雪って甘そうに思えるのだけれど?
そんな事ないですよね(笑)
こちらのワンコは珍しい雪に、「い~ぬは喜び庭駆け回り♪」状態で
我家のChocoだけではないことが判明いたしました。
あちこちで、わんちゃんがはしゃいだというお話を聞きました(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トランプ 成人式 >>