人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またまたまたなぞなぞ またまたなぞなぞ >>

おしるこ

食べ物が続きますが、
こちらもまたネットのお友達のところで
見かけたお汁粉です。

おしるこ_a0043445_2255420.jpg


画像で見かけたら、ゴクリと喉が鳴ってしまって(笑)。
幸い、冷凍室にはお正月のお餅がまだまだ
あります。
by totochoco | 2006-02-01 23:02 | 今日の献立 | Comments(2)
Commented by まち at 2006-02-02 22:49 x
ととさんの熱々のおしるこを見たらまた食べたくなったわ。
お餅のこんがり具合がいいですね。お家でついたのですか?
↓冷凍パイシートね、私も久しぶりに買ってきましょ
家族がきっと「どうしたわけ?」って言うとおもうけど・・うふふ
お料理のカテゴリを見ているとおいしそうなものばかり
作ってくれる人がいたら最高なんだけどね。
Commented by とと at 2006-02-03 20:35 x
まちさんのとこで見かけて、あれから食べたいと
いつも思っていたのです。
まちさん、こしあんの御前汁粉よりも、
私も粒あんの田舎汁粉の方が好きなのです。
お餅は家でついたのよ、(といっても私がやったのは
ほんの少し)量はそれはそれはたっくさん(笑)

冷凍パイシートね、今日はスーパーで冷凍食品が
半額の日だったので、私もまたまた買い置きしてしまったの。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< またまたまたなぞなぞ またまたなぞなぞ >>