人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 種まき うぐいす >>

バラの季節

多忙な毎日で、PCを開く時間があまり取れないと思っていたら、
ブログへの書き込みがなんと2月以来になってしまいました。
庭の花も、早春の花の次にリナリア・チューリップ・アジュガが咲き出したと
思ったらもう終わり、4月下旬に咲き出した裏庭の黄モッコウバラも花弁を落として、
次はピンク色のバラが蕾を見せる季節になりました。
季節の巡るのはなんと早いのでしょう!

バラの季節_a0043445_22591469.jpg


パンジーの花はそろそろ終わりにして、ベゴニアを植えたり、
夏の花や野菜の準備をしなくては・・・と思っています。
果たしていつできるかしら?
by totochoco | 2007-05-07 23:02 | 手芸 | Comments(2)
Commented by kinmokusei35 at 2007-05-08 22:00
totoさん、お久しぶりです。とても素敵な刺繍ですね。
バラの季節になりました。我が家もバラがこれから
盛りになります。totoさん、この頃柴犬を飼いはじめたんですよ。
ちょっと忙しくなっててんてこまい。でも、totoさんの
ブログ拝見していると、心が和みま(*^_^*)
Commented by とと at 2007-05-12 20:57 x
sumireさん、ご無沙汰しております。
あっという間にバラの季節になって慌てています。
柴犬が家族の一員になったのですね、そうそう小さいうちは
てんてこまいですよね(^^)早速遊びにいってみましょう!
ブログ・・このところご無沙汰続きでゴメンナサイ。。。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 種まき うぐいす >>