<< 敬老の日 ユーパトリュウム >>

メドゥ・ガーデン

野の草ばかりを集めたブルーガーデンです。
夏までに完成させようと思っていたのですが、
予定を大幅に遅れて9月になってしまいました。

a0043445_235418.jpg


我家の野原でも、青い露草をあちこちに見かけます。
草むらでは虫達の演奏が2楽章にはいったところでしょうか?
by totochoco | 2007-09-16 23:16 | 手芸 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://totochoco.exblog.jp/tb/6176701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by canape2 at 2007-09-17 04:04
お久し振りです。
チョコチョコ伺ってはいるのですが、そのまま失礼をしていて、ごめんなさい。(^_^)

お忙しいととさんが、一纏めにアップなさった記事は、どの記事も素適ですね~
この野原の刺繍も、とても懐かしく気がして、心が安らぎます。
昔はこのような野原を良く見かけたものですが、
最近は空き地と言えば背丈の高い草が生い茂ってしまって、、います。

元気でいられることが、一番の幸せですよね~♪
聴いて来た曲を、何回も、何回もエンドレス・・・私も良くありますよ~(^_^)
Commented by 縁側 at 2007-09-17 15:58 x
ととさん、お久しぶりです。
 虫の音にも「いかがお過ごしかなぁ、、」と、今年もととさんを想っています。
 鈴虫にもいろいろな声があって、一匹でも綺麗な声ですが、さらに他の種類もとなると、ほんとうにすばらしいものですね。
 
 敬老の日ですね。http://www.sandiegozoo.org/zoo/ex_panda_station.html
 ふふっ。

 金曜日は徹子の部屋に熊川さんですよん!
Commented by とと at 2007-09-17 22:07 x
かなっぺさん、ご無沙汰を致しております。
ブログを忘れた頃にアップするだけになってしまいました。
早速のコメントをありがとうございます♪
>背丈の高い草
そうなの・・今の季節はせいたかのっぽさんですね。
草取りする時に手首のスナップを効かせないといけません(^^)
>聴いてきた曲
そうれはもうしつこいくらいに、何度も何度も余韻に浸ってしまいますね♪
Commented by とと at 2007-09-17 22:18 x
縁側さん、とてもお久しぶりです。お元気でお過ごしでしたか!?
細々とブログに書き込んでいますが、虫の音色の季節に
想いが通じ、いらしてくださって嬉しい限りです。
鈴虫もそうそう、1匹1匹の音色が個性豊かですね~。
その重なり合った音色もなんて美しいのでしょう!
金曜日ですね、カレンダーにチェックしておきましょう。
縁側さん、ありがとうございます。
<< 敬老の日 ユーパトリュウム >>